ヒロトの旅日記

MTBで自転車旅してます

高速バスで日本縦断の旅 4日目

4日目


東京に着きました

 

今日は移動しかしない日

つまりずっとバス移動笑


今からどこに向かうかって言うと


東京から大阪に向かいます!


でもすぐに大阪行きのバスが来るから

東京では2時間位しか休憩出来ん笑


しかも東京から大阪はバスで10時間位


さっきまで青森県から
11時間バスに乗っていたのに

さらに10時間バスで過ごすって


地獄だ笑


でも全然大丈夫!

まだまだ体は元気だし

結構バスに乗ってる時間も楽しい!


そして


大阪に向かう!

f:id:hiroto_Vlog:20181122213636j:image


気づけば夜になってて

そろそろ着くかと思ったら

高速道路が渋滞で予定時刻より
1時間半程遅れた笑


無事なんとか
大阪に着いた


そしてその後は銭湯に

f:id:hiroto_Vlog:20181122213715j:image
ここの銭湯は温度が熱すぎた笑
全然入れん笑

 

でも気持ちよかった!
風呂は本当疲れがとれる笑

 


その後は次の目的地


福岡県に行くために
また夜行バスに乗ります


大阪から福岡は8時間くらい


またバスでゆっくりします笑

 

本当に今日はバスで移動しかしてない笑


そして4日目終了

 


明日の5日目も頑張ります!