ヒロトの旅日記

MTBで自転車旅してます

高速バスで日本縦断の旅 8日目

8日目


今日が最終日だ!


何かあっという間過ぎて
物足りない感はある笑


楽しい時間って本当に一瞬で過ぎていく
からその時間を大切にしないとなー


って事で夜中の3時に徳島港を出て


朝5時に和歌山県に着きました!

f:id:hiroto_Vlog:20181125122639j:image
f:id:hiroto_Vlog:20181125122644j:image

結局船で3時間しか寝てなくて


途中マックで休憩したら
眠すぎて気づいたら1時間くらい寝てた笑


でもそのおかげで結構眠気は覚めた笑


その後は海鮮丼を食べに
黒潮市場という場所に向かう!

 

f:id:hiroto_Vlog:20181125122719j:image
f:id:hiroto_Vlog:20181125122737j:image
f:id:hiroto_Vlog:20181125122726j:image
f:id:hiroto_Vlog:20181125122733j:image

海鮮丼美味かった!

f:id:hiroto_Vlog:20181125122804j:image


その後は
和歌山駅に戻って

最後の思い出に和歌山城に行きました

f:id:hiroto_Vlog:20181125122905j:image

f:id:hiroto_Vlog:20181125122901j:image
f:id:hiroto_Vlog:20181125122910j:image

景色はすごい良かったな笑

f:id:hiroto_Vlog:20181125123034j:image
f:id:hiroto_Vlog:20181125123038j:image
そして和歌山市駅に戻って
電車で大阪駅に向かいました


大阪駅のバス乗り場に到着

f:id:hiroto_Vlog:20181125123105j:image

そして
名古屋に帰ります

 

3時間位で名古屋駅に着いて


無事家に帰りました

 


遂に終わった、日本縦断の旅が


今思えばこの旅をしなければ
出会えなかった人はたくさんいるし

逆に言えば旅をしたから
出会えた人達がたくさんいる

そう考えたら人と人との出会いって
本当にすごいと思う笑

それ以外にも自分の目で見た景色
旅の中で学んだ事、感じた事

この旅をしなかったら
それが全部無かったって考えたら

この旅をして本当に良かった笑


これにて
高速バスで日本縦断の旅完結!

 

 


そしてこれからも
色んな事に挑戦だ!