ヒロトの旅日記

MTBで自転車旅してます

香川県へ突入 自転車で四国一周 #10

昨日の台風のせいで全然寝れなかった、でも早く起きてテントを片付けなければならなかったので早めに起きた。

 

今日は香川県を目指す

けど昨日の台風のせいで風がめちゃくちゃ強い、運良く向かい風ではなかったけど、横風が強すぎて本当に転びそうになる笑

 

とにかく耐えながらひたすら進んでいく

f:id:hiroto_Vlog:20210813174951j:image

そしてついに、香川県へ突入!

f:id:hiroto_Vlog:20210813174941j:image

でも調べると、今日泊まろうとしていたキャンプ場はコロナで県外住在の人はお断りしているらしい、、

終わったよ、寝る場所なくなった、宿に泊まれるほどのお金はもうあんまり無くて、もうどっか適当に野宿するしか無くなった、、

 

まあ、頑張って良さそうなところをさがそう

今日天気は悪い、雨もふったりやんだり

f:id:hiroto_Vlog:20210813174945j:image
f:id:hiroto_Vlog:20210813174937j:image
f:id:hiroto_Vlog:20210813174948j:image

とりあえず良さそうな公園に着いた、香川の山って本当何か絵に描いたような山ばっかり笑

f:id:hiroto_Vlog:20210813174958j:image

 

そして夜ご飯を作って食べる

f:id:hiroto_Vlog:20210813174955j:image

ただやっぱり夜になっても風はまだ少し強くて結構テントは揺れる、だからちゃんとペグとロープで固定したんだけど、それでもやっぱり少しなびいてしまう、まあ何とか寝るしかない

 

公園を使わさせていただきます、、

 

今日は今治市から善通寺市まで走った、走行距離は約100km

f:id:hiroto_Vlog:20210813180056j:image

 

残り後2日で四国一周が終わるから、あと少し楽しみながらまた明日も頑張ります。