ヒロトの旅日記

MTBで自転車旅してます

高速バスで日本縦断の旅 1日目

 

高2の夏


遂に始まった、

高速バスで日本縦断の旅

 

しかも人生初の1人旅

でも正直不安とか全然無い!


スタートは愛知県から

1日目は名古屋から東京まで行きます


早速バスに乗って

f:id:hiroto_Vlog:20181119213849j:image

東京に向かいます!

名古屋から東京はバスで6時間ぐらい


そして遂に

 

東京駅に着きました

f:id:hiroto_Vlog:20181119213752j:image

 

でも正直言うと東京は特に行きたい場所が無い笑

前に友達と遊びに来た時大体まわってしまったから笑


その後、電車で渋谷に向かいぶらぶら

f:id:hiroto_Vlog:20181119213941j:image

歩いて原宿まで行って

f:id:hiroto_Vlog:20190104234544j:image

原宿でもぶらぶら

 

原宿から歩いて新宿に向かって

f:id:hiroto_Vlog:20190104234624j:image

銭湯に行ってきた

 

何かすごい昔ながらの銭湯で
レトロな雰囲気がすごい良かった笑

f:id:hiroto_Vlog:20181119214042j:image
やっぱ風呂に入ると1日の疲れが取れる
すげー気持ちよかった!

 

その後東京都庁に行って夜景を見に行って来た

f:id:hiroto_Vlog:20181119214206j:image
f:id:hiroto_Vlog:20190104234741j:image
f:id:hiroto_Vlog:20190104234737j:image

めちゃめちゃ綺麗だったな笑

 

東京都庁の展望台まで無料で行けるから
タダでこの景色を見れるのはすごいお得


夜景を見た後はバスタ新宿に向かい
次の目的地へ


次は夜行バスで東京から青森県に向かう!

f:id:hiroto_Vlog:20190104234823j:image

東京から青森はバスで11時間くらい笑

 

明日の朝には青森に着く
今日は夜行バスだから車中泊


頑張ろう笑


何だかんだ1日目が終了した


何もしてない気もするけど
充実してたと思う笑

 

 


次は2日目


頑張ります!