ヒロトの旅日記

MTBで自転車旅してます

自転車で台湾一周(環島)-16日間の物語- #3

 

台湾一周2日目

 

コンビニで初めての野宿

全然寝れないかと思ったけどイスに座って伏せたら

気づいたら寝てた笑

 

やっぱり1日中自転車漕いでたから疲れで

すんなり落ちる、笑

 

けど朝起きて思ったけど、ずっと座って寝てたから

もう腰が痛すぎる、笑

 

早速2日目スタート!

 

この日は雨

f:id:hiroto_Vlog:20190412215929j:image 

もう雨の中のチャリは本当に嫌だ、笑

 

 

しばらく走ってとりあえず昼飯を食べに行った

食べ終わった後帰ろうとしたら水餃がでできた

f:id:hiroto_Vlog:20190412215953j:image

頼んでも無いのに来たからびっくりした

サービスなんかなーって思って食べたけど

会計の時この水餃代も払わされた、

普通に1つ5元(約17円)を×9で45元払わされてた

まあ食べてみたかったから全然良いけど、笑

 

 

どんどん先へ進む
f:id:hiroto_Vlog:20190412215937j:image
f:id:hiroto_Vlog:20190412215947j:image

 

そしてしばらく走り、もう夜になってしまったので

今日はここで終わり

f:id:hiroto_Vlog:20190412215942j:image

とりあえず甘いものがめちゃくちゃ食べたくて

近くにあったパン屋に行ってこんなのを買ってみた

f:id:hiroto_Vlog:20190412215912j:image

これは60元くらい(約210円)で買えた

思ったより大きくて美味しかった、笑

 

 

そして今日はコインランドリーで寝る事にした

f:id:hiroto_Vlog:20190412215907j:image

台湾には結構コインランドリーがあって

大体24時間営業だからずっと空いてる

 

このコインランドリーのベンチで横になって

寝る事にする、笑

 

今日走ったコース

f:id:hiroto_Vlog:20190412231257p:image

 

距離 114.9km

時間 10時間47分35秒

 

今日は

竹南鎮→員林市

 

まで行く事が出来た

 

 

3日目も頑張ります